釣って食べれるざうお

ブログ

ただ食べるだけじゃない!まるで漁に出たかのような雰囲気を味わえるお店 |釣って食べれるざうお 亀戸店

2018.01.3
こんにちは釣って食べれるざうお亀戸店です。

いよいよ2018年が始まりました。あけましておめでとうございます。
新しい年が始まると今年はどんな一年になるのかワクワクしますよね。みなさまは今年の抱負を決められましたか?

寒い時期でもありますが、ワクワクをみんなで共有して盛り上がりたくもなりますね!
そんな時にはぜひ当店にお越しください!

 

食事をしながら釣りもできる!?一挙両得のお店




当店を訪れた方は驚くと思います。
大きなイケスの上に船が浮かんでいるからです。
そこに揺られながら優雅にお食事をお楽しみいただけます!

イケスのなかには本物のお魚も泳いでいます。
お食事をしつつ釣りもできるのが当店の醍醐味。
他のお店ではなかなかありません。

 

団体のお客さまでも入れる!ゆったりとした店内


そんな当店ではお客さまの人数に合わせられるように、様々なお部屋のご用意があります。

 

【宴会個室】




50名様~60名様までの大人数を収容できる大きな個室です。
完全に区切られているため周囲を気にする必要もありません。

会社の忘年会や地域の子供会などで盛り上がるにはうってつけです。

 

【広々個室】




4名様~20名様用の個室です。
場所によってはイケスなどを眺めることもでき、雰囲気は抜群です!

まるで納涼船のような楽しさもある楽しい内装になっています!

 

釣りたてだから新鮮!動き出しそうなお魚たち




釣りたて新鮮のお魚を使ったお刺身などの料理は、最高に鮮度抜群です。
それこそピチピチと動き出しそうな新鮮さがあります。

自分で釣った魚ならさらに美味しさもひとしおです。
お魚好きであればぜひご賞味いただきたいです!

 

釣りと食事を両方楽しめるというなかなか斬新なコンセプトの当店を紹介しました。
釣りたて新鮮なお魚ももちろんですが、店内の雰囲気も魅力です。

ご友人とでも家族連れでも楽しめるはずなので、お誘い合わせのうえご来店ください!
お待ちしております!

 

釣って食べれるざうお亀戸店は、まるで海にいるような雰囲気を味わえる

好立地の鮮魚居酒屋です。

釣った魚をその場でさばいて食べるので、鮮度抜群なのはもちろん

大人からお子様までお楽しみ頂けます!

お席は海の上にいる船のようになっており、臨場感は抜群。

最高級の北海道産タラバガニを始めとしたこだわりのお料理を

最高の空間でご堪能下さい。

飲み放題プランのついた宴会コースも複数ご用意しております。

ご宴会や接待、忘年会や歓迎会、友人との飲み会、パーティーや

女子会はもちろん、大切な方とのデートや家族での食事など様々なシーンで

是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号03-5858-1288

以上、釣って食べれるざうお亀戸店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

釣って食べれるざうおのご案内-亀戸居酒屋-

住所 東京都江東区亀戸2-36-11 2F
電話番号 03-5858-1288
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00
ディナー 17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日
11:30〜24:00
(L.O.23:00)
定休日
アクセス JR 亀戸駅 徒歩3分