釣って食べれるざうお

ブログ

とれたて新鮮な海鮮を使った天ぷらや唐揚げは絶品!釣りも食事も楽しめるお店 |釣って食べれるざうお 亀戸店

2018.01.10
こんにちは釣って食べれるざうお亀戸店です。

冬将軍が猛威を振るう寒い日が続いていますね。
そんな冷たい空気が気持ちよくも感じますが、体調を崩しやすい季節でもあるのでお気をつけください。

寒い時期にスタミナをつけるには、天ぷらや揚げ物がおすすめです!
当店でも新鮮な海鮮を中心に、多くのメニューをご用意させていただいています。

どれもおすすめなのでぜひお召し上がりいただきたいです!

 

釣った魚をそのまま食べられるから新鮮




当店は普通の飲食店とはちょっと違います。
お食事をしていただきながら「釣り」も楽しんでいただけるお店です!

そのためお料理の鮮度はピカイチです。
お魚の新鮮さをウリにしているお店は多いですが、さっきまで生きていたというこれ以上ないくらいの新鮮さがあります。

ポイント制もあるので上手く釣れれば高級なお魚でも、リーズナブルに召し上がっていただけるかもしれません!

 

当店おすすめの天ぷら・唐揚げ料理 3選




みんな大好きな天ぷら・唐揚げメニューですがなかでもおすすめなものを紹介します。

 

「天ぷらの盛り合わせ」980円


海老2尾・旬の魚・野菜盛り合わせです。ボリュームもたっぷりでこれを注文しておけば間違いないというメニューです。

 

「海老の天ぷら(3本)」680円


海鮮の天ぷらの中でも人気の高い海老の天ぷらです。
たっぷりのおろしとともにお召し上がりください。

 

「川海老の唐揚げ」380円


居酒屋の定番メニューですが、海鮮に強い当店なのでさらに美味しく食べてもらえます。
飲み会の席など多くの人が集まるときにも向いてます!

 



豊富な「ざうお」のメニューのなかでも天ぷらと唐揚げについて書かせていただきました。

お刺身などももちろんオススメですが、からっと揚がった海鮮料理もおいしく元気のつく味わいです。

お魚好きの方はとくに満足していただけるはずなので、お誘い合わせのうえご来店ください!お待ちしております!

 

釣って食べれるざうお亀戸店は、まるで海にいるような雰囲気を味わえる

好立地の鮮魚居酒屋です。

釣った魚をその場でさばいて食べるので、鮮度抜群なのはもちろん

大人からお子様までお楽しみ頂けます!

お席は海の上にいる船のようになっており、臨場感は抜群。

最高級の北海道産タラバガニを始めとしたこだわりのお料理を

最高の空間でご堪能下さい。

飲み放題プランのついた宴会コースも複数ご用意しております。

ご宴会や接待、忘年会や歓迎会、友人との飲み会、パーティーや

女子会はもちろん、大切な方とのデートや家族での食事など様々なシーンで

是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号03-5858-1288

以上、釣って食べれるざうお亀戸店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

釣って食べれるざうおのご案内-亀戸居酒屋-

住所 東京都江東区亀戸2-36-11 2F
電話番号 03-5858-1288
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00
ディナー 17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日
11:30〜24:00
(L.O.23:00)
定休日
アクセス JR 亀戸駅 徒歩3分